新着情報

2016/05/31 
飲食店やショップでのオリジナルコースター活用事例
飲食店やショップでのオリジナルコースター活用事例
今回は、【飲食店・ショップ】での弊社コースターの活用事例、制作についてをご紹介させていただきます。

Point1
三善のオリジナルコースターは、お店の名前やロゴの入ったスタンダードなコースターから、お子様の多い飲食店向けのパズルコースターや、スクラッチ入りのコースターまで様々なタイプのコースターを制作できます。

Point2

当社のコースターは短納期でコストパフォーマンスも良く、大量ロットでも納品可能です。お急ぎの場合でもなんなりとご相談ください。低予算から気軽に制作できる、安心のコストパフォーマンスです。

Point3
接触時間の長さが魅力飲み物を置くためのコースターは、他のノベルティグッズと比べて長時間お客様の手元に残ります。
お食事中グラスに手を伸ばす度に目線に入り訴求効果が高いといえます。
そして、置いてあることで、無自覚的にお店の名前を憶えていただくための宣伝効果も期待できます。

オリジナルコースター制作事例の紹介コーナー

~飲食店のオリジナルコースター制作にまつわるよくあるご質問~
Q:飲食店で使用するので、紙の安全性が気になります。何か対策はしていますか?
A:当社が使用する原紙には、蛍光染料が検出されていない物を使っております。
人体に害を及ぼす心配はありません。



★★★オリジナルコースターのサンプルの請求や、実際オリジナルコースターにご興味がある方、ご不明な点についてはまずはお気軽にお問合せください★★★

お急ぎの方はお電話でのご相談も承っております!!
営業時間10:00~17:30
お問合せ窓口:03-3398-9164

株式会社三善は販促グッズ・イベントグッズ・ノベルティ用のコースター・カップスリーブ(Cup Klip)の制作を専門に行っております。

販促コースター.com
03-3398-9164 営業時間10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

販促グッズ・イベントグッズの新着情報 TOP